MとY

 
 
 
 
 
 


 

  Share (facebook) Check LINEで送る
 
 
 
 
 
 

セクハラ

 

Y: セクハラってある?

M: あるね。

Y: どんな?

M: あんたの存在とか。

Y: そういうこと言うのが、セクハラなんじゃないの?

M: そうなの?

Y: どんなのをセクハラって言うんだろ。

M: されてる方が不愉快で、してる方が愉快なケースかな?

Y: 人の家のお風呂の栓に細かい穴をあけるとか?

M: 愉快なの?

Y: どうだろ。

M: セクハラっぽくないね。

Y: うん。

M: されてる方が不愉快で、してる方が愉快なことなんだけど、してる方は、相手にそうされても不愉快ではないケースかも。

Y: 僕はシャワー派だから、お風呂の栓に細かい穴をあけられても、不愉快じゃないよ。

M: じゃあ、されてる方が不愉快で、してる方が愉快なことなんだけど、してる方は、相手にそうされても不愉快ではない「性に関する」言動。

Y: 女湯のお風呂の栓に細かい穴をあける男子?

M: どうしてそんなに、お風呂の栓にこだわるの?

Y: でも、なんか、ぐっとセクハラっぽくなったよ。

M: なってないよ。

Y: 不愉快かどうかがポイントだから、人によってセクハラになるのかならないのかが、変わってくるね。

M: そう?

Y: 例えば、僕があなたに迫るとする。

M: 警察に連行。

Y: じゃあ、KAT-TUNの亀梨君が迫ってきたら?

M: ホテルに連行。

Y: 亀梨君と同じことをしても、亀梨君はセクハラにならなくて、僕はセクハラになっちゃうわけだ。

M: 不思議だね。

Y: 言ってみれば、女性の気分で男性はセクハラ扱いされるわけだ。

M: 大げさだって。

Y: 男としては、自衛の必要が出てくる。

M: そうなの?

Y: 今の世の中、ハートマークをメールに付けただけで、セクハラになってる事例まである。

M: あんたから、そんなメールきたらセクハラかも。

Y: 女性に優しくする時代は終わった。

M: 終わらせないでよ。

Y: これからは、女性に対して冷たくする。

M: どんなふうに?

Y: お風呂のお湯をじわじわ減らして、湯冷めさせる。

M: おやすみ。

Y: おやすみ。

関連記事

  Share (facebook) Check LINEで送る
 
 
 
 
 
 
Profile
 

kashiwai

  • Facebook : Yu-ki Kashiwai
  • Line : y.kashiwai
  • mixi : kashiwai
  • Twitter : @kashiwai
  • Mail : y.kashiwai at gmail.com
  •  
     
     
     
     
     
    E-Book
     
    「MとY」電子書籍
    http://wepublish.jp/
     
     
     
     
     
     
    S.Link
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    Search in M&Y
     
     
     
     
     
     
     
    All
     
    全タイトルを表示
     
     
     
     
     
     
    Twitter etc
     
     
     
     
     
     
     
    Inspired
     
     
     
     
     
     
     
     
